プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2013年12月22日01:18【愚痴】
最近、人に仕事を頼むときに自分側の都合優先や自分の所属組織の理屈優先でこられるケースが多くなっている気がしてます。中には、それを承知の確信犯(?)も居られ、これはこれで困ったものですが、若手の中にはそれを気づいてない方も多く、そんな方に限ってこちらの対応後には、確認の連絡すらありません。困ったもんです。

私自身、きちんとできている自信はないけど、こんなこと愚痴る立場(歳?)になったんだなぁ〜と感じる今日このごろです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字