プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2008年10月07日02:03金木犀と体調不良1
出張から帰って2日間。カレンダーでは休日なのにちょっと集中して夜中まで作業をした。そう若い頃のように・・・

月曜日の朝、起きると頭痛と吐き気で立ち上がれないふらふら
ずい分久しぶりに仕事をキャンセルしてしまった。

夕方までダウンしていた。夕方、やっとのことで締切迫る資料だけ速達で出しに外に出た。

気付かない間にすっかり金木犀が金色に花開き、何ともいえない香りを放っていた。

明日から、元気を取り戻すぞ〜ウインク

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字