プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2008年08月24日01:18オリンピック後半の観戦5
お盆明け仕事が重なり、なかなか休暇中のようには見ることができなかったが・・・昼食に入ったおすし屋さんのテレビで、通りかかった○○デンキの店頭のテレビで、そして帰宅後のテレビで、やはりオリンピックに見入りました。

私の感動のトップ2は
ぴかぴか(新しい)女子ソフトボール金メダルぴかぴか(新しい)
息子が野球のピッチャーをしていたので連投のしんどさはそれなりにわかる。上野投手の中指は皮がめくれて痛々しかった。けど気迫が勝ってたよねexclamation ×2

ぴかぴか(新しい)陸上男子400mリレーぴかぴか(新しい)
予選で競合がバトンミスなどで続々消えていくのを見て、ひょっとしてと思っていたけど、朝原選手のゴールには泣けました涙36歳で20代の仲間とリレーでメダルですよ〜努力が運を引き寄せた勝利exclamation
先にメダルを取っている奥さんの奥野史子さんの涙にも感激しました涙ほんとにおめでとうございますわーい(嬉しい顔)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字