プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2008年06月25日12:27パソコンと恋愛5
今週は、次の企画や構想を練ったり、資料作成などのデスクワークが多い週です。

で、気分転換に何気なくテレビを見ていると、
「失恋よりパソコンが壊れる方がショック!」という報道が目に入った。アンケートの母集団などは聞き逃したが、恋人に振られることよりパソコンが壊れることの方がショックと答えた人が多かった様子。

まあ、失恋失恋は時間の経過とともに思い出になり癒されることがあっても、PCパソコンは時間経って自然回復ということはないからね〜と思いつつも、何だか侘しさを感じてしまう。

同じように「お財布落とすのと携帯落とすのとでは・どちらが・・」と聞いてもきっと携帯電話なんだろうな〜

とりあえず、大きなショックを受けないように、愛用PCのバックアップを小まめに取っていますウインク


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字