プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2008年04月05日23:18桜ボケ?4
気がつけば半月以上、日記からご無沙汰でした。そればかりか、マイミクさんの日記を読むことすらできない日も何日か続いたり・・・

二男は無事大学の入学式を終え(私も参加ウインク)先週から京都での下宿生活がスタートしました。夫も長男も生活ベースに変化がありました。

私は家族の変化と仕事の年度末・年度初めの変化にバタバタ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日はほんとに久しぶりに一日自宅で(ひとりで)過ごしました。一日自由だと思うと、朝からはグウタラしていました。きっと知らないうちに疲れてたんだそうな〜。
しばし、時間の浪費を楽しんだ後は、溜まった家事や季節のかたづけに明け暮れました。燃えるごみ、燃えないごみがいっぱい出ました。家の外では(あんまり世話をしていないのに)いつの間にかパンジーやムスカリや花ニラが咲き、他の花々も新芽やつぼみをつけていました。

振り返ると、何気ない日常のようで生活や環境は確実に変化しているのですが、最近の私は何となく時が過ぎるのを少しスローにペースダウンしてみたくなるような感じです。

きっと今年の桜が結構長く咲いていてくれるから、春の桜ボケ(?)なのかも知れません。一年中桜が咲いていたら、仕事は進まなくなくなるのかなぁ〜

皆さんの桜便りを楽しく読みながら、今夜も少し桜ボケの私です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字