プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2007年07月04日01:05仕事場にmixiのお友だち来訪5
今週に入って昨日、今日と連続してマイミクさんが、最近の私が最も多くの時間を過ごす仕事場(マイドーム大阪:大阪府中小企業支援センター http://www.mydome.jp/index.html)に来てくださいました。

昨日は研修で隣の建物ビルに来られてそのまま連絡通路を通って来てくれた診断士のchiara★さん。
トレードマークの笑顔で私を驚かせてくれましたウインク思わず、いろんなパンフレットを(荷物になるのに)集めて差し上げましたるんるん

今日は、事前にアポありでKanaさん。ご自分のビジネスプランのご相談の後昼食どんぶりレストランを共にしながら、働く母親談、人の「支援・応援」を業とすることの醍醐味などなどの話題で楽しいひとときを過ごしましたコーヒー もちろん課題解決のために支援センターのアドバイザー派遣制度のご紹介も・・・わーい(嬉しい顔)

中小企業支援センターっていうと、中小企業の経営者=おやじ??というイメージがあるかもしれませんが、最近は女性の来訪も増えていますさくらんぼ

他にメールや電話でご相談いただく場合もあります電話fax to

ビジネスに関する書籍(雑誌や業界紙も)やビデオもあるので、皆さんもお気軽に覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字