プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2007年06月12日06:36私は駅長になる5
数年前に「女性のキャリアアップセミナー」なるものの講師を担当したときに、大阪の地下鉄職員の女性で「私は今の仕事が大好きです。将来は駅長になりたいです!」という印象的な方がいました。

で、彼女に再会したのですexclamation

天王寺駅勤務らしく朝のラッシュ時にホームで凛々しい姿を披露してくれています。

仕事がら声をかけるのを躊躇していたのですが、一度だけ電車に駆け込む前に「おはようございます、絶対駅長さんになってね!」って声をかけたら、「先生」って思い出してくれました。
一秒もないくらいの再会ですが、セミナーでの発言どおり現場で活躍している姿を見るのはとても嬉しいことですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字