プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2007年05月08日10:31母の日のプレゼント5
2054a06d.jpg自分の仕事と自分たち家族の事にかまけているうちに、来週の日曜日は母の日〜もう5日後に迫っています。

私の母はすでに亡くなってしまいましたが、普段不義理をしている義母にはご無沙汰のお詫びにいつも宅配のプレゼント。

が、しかし、愛用の生協の母の日企画は締切を過ぎている・・・
そう言えば年末におせちの宅配を探すときもクリスマス過ぎに探すのは結構たいへんだったのに・・・(ほんと学習していない >_<)

そうだ、まだ対応してくれるお店がありました。
4月1日に自分がお花を贈っていただいたことを思い出しました。

大阪府中小企業支援センターで事業の新規性などを評価し支援している「花守花の座」さんのお店『ファレット』(http://www.rakuten.ne.jp/gold/falette/)です。
お花も素敵ですが経営者もとても感じのいい青年社長です。

さっそく写真のお花を石川県の夫の実家に届けていただくよう注文しました。

まだプレゼントを決めていない方、この商品は9日まで注文可能ですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字