プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2006年12月10日13:17三種の神器2

『ALWAYS 三丁目の夕日』を見たせいではないと思うけど、今年一年の我が家を振り返ってみると「冷蔵庫」に始まって、サッカーワールドカップ前の「液晶テレビ」、先日搬入に格闘した「ドラム式洗濯機」と見事に昭和の三種の神器をリニューアルしていました。

おまけにリビングの「ガスエアコン」が先日暖房できなくなり、やむなく新型のエアコン購入、ついでに許容電力量増のたまにブレーカー交換・・・トホホいったい何のために夫婦で働いてんだか・・・><

わが旦那様は「炊飯器もぼちぼち寿命やなあ〜」なんてのたもうてますが、築20数年のこの我が家、いえいえ来年結婚27年の私達こそ、ぼちぼち○○○○では???



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字