プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2006年12月10日13:1321世紀枠5

下の息子の野球部が来年春のセンバツ高校野球の『21世紀枠』大阪代表推薦校に選ばれています ^−^

http://www2.asahi.com/koshien/news01/OSK200612010069.html


(春のセンバツは夏の甲子園と違って、予選となる地方大会で優勝した学校だけでなく一定の成績(ベスト8)以上で恵まれない環境、他校や地域に良い影響を与えているなどの理由で認められた高校が2校選出されるんです。これが21世紀枠です。)

これから、近畿2府4件で推薦1校に絞り、さらに全国9地域各代表から2校を選ぶので、道はまだまだ険しいですが、「夢の甲子園」がちょっと現実に目の前に見えたってことで、昨日の保護者会の忘年会は大盛り上がりでした。


万が一(実際は42分の2の確率です)甲子園に出れたら、仕事より優先して行くから、皆さんよろしくね〜〜 ^−^/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字