プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2006年12月08日01:38今夜は懐かしい映画「卒業」で・・・4
31ba1c21.jpg先週金曜日は「ALWAYS3丁目〜」で子供の頃を懐かしく思いましたが、今夜はダスティン・ホフマンの『卒業』を見ました ^−^

今度はレンタルDVDです。
息子がTSUTAYAで「あともう一本借りた方が割引になってお得ですよ〜」と言われて、じゃあママの分といって追加してもらったものです。

S&Gいつもより少し早めに帰ったら、息子は期末試験疲れで爆睡中。しめしめ起きるまでに(夕飯までに)こっそり見ちゃおう〜!

昔見たのは、中学生の頃だったかな〜? 少し背伸びした大人っぽいストーリーと、サイモン&ガーファンクルのさわやかな歌声が印象的だったのを憶えています。

ひとり、青春時代の映画を堪能したころ、息子が起きてきて遅めの夕食・・・思わずあの花嫁を奪うラストシーンを見せてやりました。


気分転換できたところで、世は12月。
仕事も家事も今年のことは今年のうちに片付けましょうっと!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フレーズ  [ 行間の宇宙 ]   2007年09月24日 11:12
こんにちは。ママさん診断士のてんてこまい日記 、楽しく読ませていただきました。また読ませていただきたいと思います。あまり目立たないビデオもいいものがあるんですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字