プロフィール

kits

企業の経営とIT・人材育成・キャリア開発について、中小企業の経営者や起業家の皆さまを全力で支援する、不安を安心に変えるあなたのビジネスパートナー

オフィスKITS 代表 北口祐規子(中小企業診断士・ITコーディネータ)です。

皆さんのお便りお待ちしています。

Twitterサイト
ツイッター
過去の記事
2006年07月29日12:17シニア向けネットショップセミナーやりました5

今週の水曜日(26日)に大阪のど真ん中、中之島図書館で「元気なシニアのための開店入門」という副題て、シニア層を対象にネットショップセミナーをやりました。 
私は、司会進行コーディネータ役で、主役はネットショップ開店1年半のゲスト、我らがマイミクの「手芸屋のおっちゃん」。
会場は中之島公会堂のとなりの図書館文芸ホールという歴史ある建物で、参加者は40歳からなんと75歳まで。50名ほどの参加があり、ITというと尻込みしがちと思われているシニアですが、なかなか積極的でおっちゃんのトークも尻上がりに好調・・・楽しくやらせてもらいました。
いつものおっちゃん仲間は、あいにく都合が悪く参加いただけなかったけど、写真できたら、またアップしますね ^−^/

そうそう、おっちゃんのネットショップは、手芸屋ドットコム です。

キャシー中島のキルトとか、刺し子キットとか、なかなか種類も豊富ですよ。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字